募集要項
現在の募集内容は以下の通りです。
- 職種
- 【正社員】事務及びカスタマーサポート業務
- 仕事内容
- SSL証明書などの電子証明書を主に取り扱う部署において、主にパソコン操作による事務業務、およびメール・電話による顧客サポート業務を担当いただきます。
事務経験とIT専門知識がしっかり身に付きます。
オンラインでいつでも先輩がサポート致しますので、業界未経験でもご安心ください。
★大切なのは「正確さ」と「柔軟性」
この仕事で必要なのは、決められたルールに従って丁寧にミスなく仕事を進めていける「正確さ」と、臨機応変に対応できる「柔軟性」です。
日進月歩の業界ですので、ある日突然ルールが変わることなども多々あります。状況に応じて柔軟に対応していくことが求められます。
- 対象となる方
- ■学歴不問
■事務未経験の方も歓迎します
■基本的なPC操作ができる方
■2年以上の勤務経験がある方
■業界未経験でも専門知識を身につけたい方
■新しいこと(変化)に柔軟に対応できる方
■ITやセキュリティについて専門知識を身につけたい方
■社内外とのコミュニケーションを円滑にとれる方
【あると望ましい経験・能力】
■PC操作(Excel、Word、PowerPointなど)に問題ない方
■事務系業務の経験がある方(目安2年以上)
- 給与
- 月給20万円~
※上記はあくまでも最低給与額です。経験・スキルを十分に考慮し決定します。
※月30時間分の固定時間外手当を含む。超過分は別途支給。
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩1時間)
- 休日・休暇
- ≪年間休日120日以上≫
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
- 待遇・福利厚生
- 労災保険
雇用保険
厚生年金
健康保険
交通費支給あり
資格取得支援・手当あり
テレワーク・在宅OK
応募はこちらから
まずは以下より、履歴書・職務経歴書をメールにてご送付をお願いいたします。
書類選考通過後、面接、採用となります。
お電話でもメールでも
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RMS採用担当宛
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